初心者がアフィリエイトで確実に5万円を稼ぐ方法【再現性100%】

アフィリエイト

こんにちは、Yutaです。
僕は元公務員でして現在はWeb系です。
控えめに言って幸福度100%です。

さて、僕は公務員の方にもブログ運営を超絶オススメしています。
その理由は色々あるのですが、主に以下の2つです。

  1. Web系のスキルが身に付く(転職も可)
  2. 副業解禁に備えて準備ができる(月50万以上は可)

ちなみにですが、アメブロやはてなブログのような「無料ブログ」はNGでして、その理由はあなたがいくら記事を書いても運営会社の判断1つで削除されるリスクがあるからです。

なので、これからブログを始めたい方はワードプレスを絶対に利用すべきです。

ワードプレスについてはこちらの記事をご覧ください。

ちなみにワードプレスの場合、完全無料での利用は難しいです。
最低でも以下の料金が発生します。

ブログ運営にかかる費用

  • ドメイン代(年間1,500円程度)
  • サーバー代(年間12,000円程度)
  • テーマ代(買い切り型で1万から2万前後)

初期費用として30,000円ほど必要でして、維持費用として年間に10,000円ほど必要になります。

自家用車の維持費は惜しまないのにブログの維持費をケチる人は何をしても稼げません。
なので、この時点でライバルが不在になるので絶好のチャンスです。

で、ここからが本題です。
今回紹介する方法を使うことで確実に誰でも5万円くらいは稼げる方法があります!
使い方によっては10万円までは確実に余裕です。

予め言っておきますが嘘でもステマでもなくて本当に稼げます。

【結論】セルフバック(自己アフィリエイト)を利用します

今回はセルフバック(自己アフィリエイト)を利用して確実に稼ぐ方法を紹介します!

これでブログの初期費用で悩んでいた方も問題解決ですね!
実質0円でブログを開設することができます。
※確実に稼げますが継続性はないです。1回だけ利用することができます。

初心者がアフィリエイトで確実に5万円を稼ぐ方法

アフィリエイトで確実に5万円を稼ぐ方法
ブログアフィリエイトを始めるためには広告代理店と提携する必要があります。
この広告代理店のことをASPと言いますので覚えておいてください。

で、大半のASPには【セルフバック(自己アフィリエイト)】のサービスを提供しており、これを利用することで確実に稼ぐことができます。

セルフバック(自己アフィリエイト)とは?

  • クレカや証券会社の口座開設(無料です)
  • カード発行や口座開設によって報酬をゲット
  • これを繰り返すことで最低でも5万円は余裕で稼げます

公務員の方も知っている方が多いと思いますが、ポイントサイトの現金バージョンですね。

(例)口座開設の案件

セルフバック(a8)
例えば上記の案件では無料の口座を開設するだけで8,000円を稼ぐことができます。
他にもクレカの場合は一撃で15,000円の案件もあります。

質問:クレカや口座開設には抵抗があります

大丈夫です。
セルフバックには色々な商品が用意されていて、化粧品やVOD(動画サービス)、ポケットWiFiなども多く取り揃えられています。

とはいえ、クレカや口座開設の案件は報酬額が超高いのでサクッと一撃で稼ぎたい方にはクレカや口座開設の案件をオススメです。
※不要な方は発行や開設だけして後から解約も出来ますよ(案件の注意事項を確認)

セルフバック(自己アフィリエイト)の始め方(無料です)

セルフバック(自己アフィリ)の始め方(無料です)
まずは広告を扱っているASPとの提携が必須となります。
なお、ブログでアフィリエイトを始めるにはASPとの提携がないと始まりませんのでサクッと登録しておくといいです。

ASPと連携する(完全無料で利用可)

それでは早速、ASPへの利用登録を済ませましょう。
なお、多くのASPがサービスを提供してますが、最初は以下の4つだけでOKです。
ちなみに、4つともASP業界では超有名でして利用していないブロガーは存在しないはずです。

【初心者向け】絶対に利用すべきASPは4つ

  1. A8.net
  2. もしもアフィリエイト
  3. afb(アフィb)
  4. アクセストレード

ASPと提携したら案件をチェックして申し込むだけ

無事にASPとの提携が完了したら、あとは案件に申し込むだけです。
ちなみにASPによって呼び方が違うかもですが中身は同じです。

・A8.net ⇨セルフバック
・もしもアフィリエイト ⇨キャッシュバック
・afb ⇨selfB
・アクセストレード ⇨アフィバックモール

一覧を見ながら気に入った案件に申し込むだけ。
たったのこれだけで3万から10万円を稼ぐことができます。

ブログの初期費用に充てるのもOKですし、お小遣いとして使うのもOKです。
なお、繰り返しておきますが1つの案件に対して1回しか使えません。
とはいえ、案件の数が多いので困ることはないですよね!

自己アフィリエイトでよくある質問

自己アフィリエイトでよくある質問
ブログの初期費用やお小遣い稼げに最適な自己アフィリエイトですが、ここまで読んだ方の中にはいくつか疑問があるかもしれません。
なので、僕が疑問を予測して先にお答えしておきます。

公務員でも自己アフィリエイトはOKなの?

全く問題なしです

楽天市場で買い物をして楽天ポイントもらいますよね?
TSUTAYAのポイント集めてますよね?
ポイントサイトでポイ活してませんか?

自己アフィリエイト(セルフバック)は上記と全く同じ考え方です。
つまり自分に対してバックを受けるのが自己アフィリ(セルフバック)です。
何の制限もなく利用することができます。

クレカを何枚も申請して大丈夫なの?

問題なしですが注意しましょう

短期間に何枚ものクレカを申請しつつ解約すると怪しまれます。

クレカを発行する企業は個人情報を共有しています。
なので「何枚も同時に」は辞めておいた方がいいかと。

ネットの情報では「月の上限は3枚まで」という情報もありますので参考まで。

ASPはどれか1つじゃダメなの?

複数のASPに登録することは常識です

1つのASPだけと提携している人はいないはずです。
その理由は以下です。

・ASPによって案件の扱いが異なる
・Aでは扱っているのにBでは扱いがないこともある
・ASPによって報酬額が異なる
・Aでは2,000円なのがBでは3,000円ということもある(同商品で)

なのでASPは複数と提携することが重要です。

例えば同じ商品でもASPによって成果報酬額が異なることはよく経験します。
Aでは報酬額が2,000円なのに対してBでは3,000円の報酬額だったとします。
単価だけで見ると1,000円の差ですが、これが10個だと10,000円もの差が生じます。

もったいないですよね。
なので必ず複数のASPと提携しつつ報酬額を比較することが重要です。

セルフバック(自己アフィリ)でネットで稼ぐ感動をぜひ

セルフバック(自己アフィリ)でネットで稼ぐ感動をぜひ
セルフバックに申し込むと「成果発生!おめでとうございます!」のような画面に切り替わりますが、控えめに言って感動します。

初めてセルフバックで10万円を稼いだ時、「ネットすげー!」と感動しました。
しかも30分足らずで10万円ですからね。

とはいえ、ネットの世界(アフィリエイト)では普通のことでして、だからこそ月に数百万もの大金を稼いでいるブロガーが多いんです。

ワードプレスによるブログは立ち上げてしまえば自分だけの資産であり所有物になります。
初期費用は必要ですが今回のセルフバックを利用すれば実質タダでブログを始めることができます。

他にもプログラミングを学ぶための初期費用にも使えますしお小遣いでもOKです。
まずはネットでお金を稼ぐ感動をぜひ体験してみてください!

【初心者向け】絶対に利用すべきASPは4つ

  1. A8.net
  2. もしもアフィリエイト
  3. afb(アフィb)
  4. アクセストレード

プログラミングを学ぶならSkill Hacks!!買い切り型で無期限サポートあり!

人気記事IT業界に転職したい公務員におすすめのプログラミングスクール4社

人気記事公務員からの転職に失敗したくない人が使うべき転職サイト4選

人気記事 公務員からの転職で失敗しないために必要な4つの法則